【勉強を頑張っているすべての中学生へ届け!】高校受験までの成績爆上げ屋さん。

高専・国立大学卒業、現役国立大学院生が教える「成績爆上げ勉強法」

成績アップの鍵はあなたの友達が持っています!

こんにちは!

 

 

ユースケです!

 

 

 

あなたは友達が何人いますか?

たくさん?

それとも1人?

 

 

f:id:natural-sukiya:20180723020013p:plain

 

 

 

1人が好きな人もいますし

寂しがり屋な人もいますし、

人それぞれ友達と呼べる存在の数は

違うかもしれませんね!

 

 

 

でも僕達が

人間社会を生きていく以上、

一人で生きていくというのは

ほぼ不可能だと言えます。

 

 

 

友達作りがうまくいかず

孤独を感じてしまい、

つらい経験をした人も

いるかもしれません。

 

 

もし僕に

友達がいないとすると

悲しいしすごく寂しいと感じて

学校に行きたくないです。

 ãããªã¼ç´ æ æ²ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

想像して下さい。

 

 

 

あなたのとても仲良い友達が

「勉強しようぜ!!」

誘ってきたら 勉強しませんか??

 

 

 

逆に、

「勉強しないで遊ぼう」

誘ってきたら

勉強しないで遊びますよね?

 

 

 

これは、人が

社会や人に依存する生き物だからです。

 

f:id:natural-sukiya:20180723020900p:plain

 

 

あなたの学校生活において

あなたの周り環境を構築するのは

あなたの友達なのです!

 

 

 

だからあなたが

 

勉強する環境にいれば勉強するし

勉強しない環境にいれば勉強しません

 

 

 

僕の場合は

周りに 勉強する友達が多かったので

僕は勉強をしたと思います。

 

 

 

だから あなたも勉強する友達

一緒にいましょう!

 

 

そうすればあなたの成績は

アップするでしょう!

f:id:natural-sukiya:20180723020939p:plain

 

だからといって

成績アップだけの理由

友達作りはやめてください!

 

 

僕は勉強は大事だと思います。

でも正直勉強よりも

友達の方が大事だと思います。

 

 

だから素直に友達と仲良くなって

お互い勉強する仲間になってください!

 

 

 

そして分からないことがあったら

助け合ってください!

 

 

 

勉強しない友達

あなたが勉強する友達

変えちゃいましょう!

 「フリー素材 友...」の画像検索結果

 

そうすればあなたは

成績もアップし、

成績より大切な友達とも

良い関係を築けるでしょう。

 

 

あなたの友達との思い出や

勉強についての悩みなど

なんでもいいので

気軽にコメントしてください!

 

 

全ては未来のあなたのために。

 

 

それではまた!