【勉強を頑張っているすべての中学生へ届け!】高校受験までの成績爆上げ屋さん。

高専・国立大学卒業、現役国立大学院生が教える「成績爆上げ勉強法」

【無料プレゼント&無料成績アップサポート】!これを読むか読まないかは、あなたの高校受験の合否の分かれ道です。

 

 

【限定無料配布】

中学時代

超バカだったが

志望高校(高専)に合格し、

 

その後国立大学を卒業した

僕が実践した

志望校合格のための

 

成績アップ勉強法

 &

成績アップサポート

 

 

中学生当時

部活に全てを捧げ

 

 

全く勉強せず行ける

高校の選択肢が

ほとんどなかった僕が

 

 

この勉強法を実践し、

志望高校の

高専に見事合格!

 

 

その勉強法を

周りの知人・後輩に教えて

成績を上げることに成功

 

僕自身、国立大学生にまでなってしまった

 

 

人生を変えた

【成績アップ勉強法】

フリー素材 成功 に対する画像結果

 

いまあなたが

勉強につまづいていても

勉強のやり方を変えるだけで

 

 

僕のように

志望校入学に成功

 

 

そのような

勉強法は

実際にここにあります。

 フリー素材 成功 に対する画像結果

 

 

 

 

部活に全てを注ぎ燃え尽きてしまった。

 

周りが受験に向けて勉強を始め

自分も頑張る気はあるけど

イマイチやる気が起きない。

 

今のままでは

絶対にどこも受かる気がしない

 

でも塾には行きたくない。

 

家庭教師もめんどくさい。

 

とりあえず対策問題集は買ってみたけど

買って満足してしまっている自分がいる。

 

焦って勉強を始めるも

まだ時間あるし・・・

と思ってしまい3日も続かない。

 

俺も周りの勉強ができる友達みたいに

勉強ができればなあ・・・

 

 

当時僕は、こんなことを

考えていました。

そして勉強ができないのが僕でした

フリー素材 悩む人 に対する画像結果

 

しかし、

 

勉強ができて成績が驚く上がる。

 

成績がいいことで

周りの友達にチヤホヤされる。

 

志望高校(高専に無事合格。

 

 

行きたい高校いき、

人生で1度しかない

高校生活を楽しむ。

 

そして、高校生活で

勉強以外の

部活、恋愛、バイトを楽しむ。

 

フリー素材 成功 に対する画像結果

 

行動できない自分とは裏腹に

 

これこそが

僕がなりたい自分であり

 

これをただの夢で

終わらせたくなかったのです!

 

 

 
はじめまして!
 
 
ユースケと言います!
 
 
 
この記事を見ていただいて
ありがとうございます!
 
 

 いきなりですが

僕の実体験をご紹介します。

 

中学3年生の7月、

中学生活の全てを賭けてやってきた

部活が終了しました。

 

3年生になり

「引退」

の時期になったからです。

 フリー素材 ゴール に対する画像結果

 

部活が終わり

完全燃焼してしまった僕は

「次は高校受験かあ」

と、のんきに考えていました。

 

 

学校で周りの友人の会話に

「高校受験」の話が

多くなってきた頃、やっと

僕もあせり始めました。

 

 

しかし

気づいてしまったのです!

 

いままで

部活だけ頑張ってきて

勉強に力を全く

注いでこなかったことを!

 

フリー素材 頭を抱える に対する画像結果

 

 

 

当然、

成績が良くないことで

行きたい高校が

限られていました。

 

行ける高校のレベルは

一般的なレベルより

少し低い成績でもいける

高校でした。

 

他には、当時

僕がやっていた部活は

バスケ部だったんですが

その推薦でいける高校もありました。

 

 

 

正直、それは

もっと成績のレベルが低くても

一般入試で

合格できるような高校でした。

 

 

「今は馬鹿だけど

成績が悪くてもいける高校には

行きたくないなあ...」

 

そう思いながらも

成績が悪い自分に

少し諦めかけていました。

 

 

 

しかし!

 

急に自分の未来をどうするのか

という選択を迫られ

何度も逃げたくなりながら

まずはやりたいことは何かを考えたのです。

 

 

そして!

その時の決断は、

 

 

今の成績関係なく

自分が行きたいと思う

高校に行きたい!

 

 

そして高校では

中学校より勉強も頑張りたい!

 

部活も続けたい!

 

今はバカだけど

勉強を頑張って

 

就職、大学進学

どちらを選択しても

困らないように

いい高校に行きたい!

 

そう考えたのです。

 

フリー素材 頑張る に対する画像結果

 

 

自分の本音と向き合った時に

 

僕はバスケは好きでしたが

部活の推薦で

少し成績が良くなくても

入れる高校に行ったら

 

卒業後の人生が

不安になったのです。

 

 

そんな時

バスケ部で歳が一つ上の

先輩に再会しました。

 

 

1年前まで同じ中学に通っていた

憧れの先輩です。

 

 

その先輩に

高校受験の相談をして

 

その先輩と同じ学校の

高専に高校受験することを

決めました。

 

 

 フリー素材 憧れ に対する画像結果

 

 

 正直、高専

当時の僕がいけるような

学校ではなく

 

行きたいけれど

今すぐに

成績を上げることが課題

になりました。

 

不安はありましたが

 

「何としても

高校受験を成功させたい。」

「絶対合格したい!」

 

 

 そう決意しました!

 

 

 

フリー素材 決心 外人 に対する画像結果

 

 

 

 

 

 

それから

問題集を買い漁り

 

「成績を上げなければ

合格しない」

 

「絶対に成績を上げて

高校受験を成功させるぞ」

 

 

 

その思いから

やる気に満ち溢れて

勉強を開始しました。

 

フリー素材 勉強する人 に対する画像結果

 

 

3日後

全然できない自分がいました。

 

そもそも勉強方法がわからない。

 

 集中力が続かない。

 

自分に甘えてしまい

携帯をいじってしまう 。

 

でも塾は行きたくないし

家庭教師もいやだ。

 

なにより

親に高いお金を払わせたくない。

 

だけれど

問題が難しすぎて諦めてしまう。

 

 

 フリー素材 難しい に対する画像結果

 

 

 

 

こんな調子で

失敗や挫折の連続でした。

 

 

そんな時

友人の紹介で

元英語教師の女性の吉田さん

に出逢ったのです。

 

フリー素材 おばあちゃん に対する画像結果

  

 

吉田さんは

教師を退職してから

週に1度のペースで自宅でひっそりと

数名に英語を教えている方でした。

 

 

そして地元でも

吉田さんに教えてもらうと

必ず英語の成績が上がると

有名でした。

 

 

そこは個人の家で

ひっそりやってはいますが

塾みたいなものです。

 

月々の月謝を払わなければいけません。

 

 

でも僕は、みんな成績上がっているし

すごくいい人そうだな。

と、感じたので

 

自分の直感を信じて

親に通わせてほしいとお願いしました。

 

本当は行きたくなかったし

半信半疑でした。

 

でも何か行動しなきゃ今のままだし

高校受験成功のため

にやってみようと思ったのです。

 

フリー素材 決心 に対する画像結果

 

 

それから高専入学を目指して

英語の勉強だけ

を始めました。

 

そこで勉強を始めて

何日か経つと

問題集や授業での話が

 

「あれ?この問題わかる!」

「解けるぞ!」

 

という場面が徐々に増えたのです!

 

 

さらに、塾での模擬試験では

30点満点中5点以下

くらいだった僕が

25点以上とれるようになりました!

 

 

そしてついに

学校のテストでは

10~30点台しか取れなかった僕が

3か月で90点台まで上がりました。

 「フリー素材 成...」の画像検索結果

これはマジです。

 

僕の中学校に

データが残っているなら

みなさんに見せたいです。(笑)

 

 

そこで

僕はあることに気づきました。

 

 

英語の成績が上がったのは、

いままでと

「勉強法」が違うから

だということに。

 

僕がいままで

がむしゃらに

何も考えず

勉強していた時

 

「勉強したつもりなのに

テストで全然解けないし

思い出せない。」

 

という状態だったのに

 

今までと違いテストで

嘘のように

スラスラと解けるようになったのです。

 

 

その時

僕は思いました。

 

 

英語の塾先生が教えてくれた勉強法

 

魔法なんかではなく

単純で当たり前のことで、

 

勉強した内容を

テストで結果が出せる

効率的な方法で

 

 

今までの自分の勉強法が

ダメすぎただけ

ということに

気づきました。

 

それから勉強法をそのままに

英語以外の

国語、数学、社会、理科。

に同じ方法で勉強しました。

 

 

 

するといままで

同学年158人中100位くらいだった僕が

32位になり、

 

最後のテストでは

14位まで上がりました。

 

 

めちゃくちゃ

うれしかったです!

 

フリー素材 うれしい に対する画像結果

 

さらに

目標にしていた

高専に無事合格!

 

友達、そして

周りの大人たちから

祝福と褒めの嵐。

 

最高でした(笑)

 

 

そして

その勉強法を身につけた僕は

高専を無事卒業し、

 

国立大学、

さらに国立大学院まで

推薦で合格しました!

 

 

まじで

人生が変わりました!

 

フリー素材 成功 に対する画像結果

 

そして

高専合格から

今迄の8年間で、

 

 

高専を目指す

後輩や、友人に

勉強を教えて

と頼まれるようになりました。

 

ついに

 

バカだった自分も

勉強を教える立場になった

 

と思うと

うれしくなって

この勉強法を

包み隠さず教えました

 

 

 

 

 

すると

全員が成績が上がったのです。

 

 

 

もちろん後輩は

志望高校に合格しました。

 

フリー素材 douage に対する画像結果

 

 

教えたみんなから

「ありがとう!」

 

「人生が変わった!」

 

「ユースケさんに

声かけてよかった! 」

 

などたくさんの声を

貰うことができ、

 

僕自身

後輩と同じくらい、

 

それ以上といっても

いいくらい

僕がうれしかったんです。

 

なぜなら

その人の人生を変える

きっかけになれたからです。

 

 

そこで今回、

 

塾で吉田さんに教えてもらい、

それを自分自身で

他の教科に当てはめ点数を上げ、

高校受験を成功させた勉強法。

 

これに、卒業後の知識を

織り交ぜて、僕の中で

さらに精度の高い

勉強法を確立しました!

 

 

量をこなしてきたからこそ

質を語れるようになった

僕の勉強法を

受け取るのは

 

あなたです!

 「フリー素材 指...」の画像検索結果

次はあなたの番です!

 

 

志望高校を

目指しているけど

不安なあなた!

 

高校受験について

誰かのサポートを

求めているあなた!

 

かっこいい

未来の自分を

掴み取りたいあなた!

 

今回、

僕のような

成功をするのは

あなたなのです!!

 「フリー素材 成...」の画像検索結果

 

 

やればできる!

 

それを伝えたくて

あなたのために

ブログを始めました!

 

 

勉強なんて

やり方さえ覚えちゃえば

誰だって成績上がるんです !

 

だからこそあなたに

情報発信するために

ブログを始たのです!

 

 

そこで

僕自身は

 

もっと多くの人の人生を

変えたい!

 

そのきっかけを与えたい!

 

 

そう思いながら

ブログをしています!

 「フリー素材 パ...」の画像検索結果

 

なぜブログでの

情報発信かというと

 

多くの記事を

タイトルをつけて

更新することによって

 

「あなたが、本当に欲しい情報」

「いらないと思う情報」

を判別して見て

もらいたかったからです!

 

だから

僕が書いた内容で

欲しい情報だけ

見て下さい!

 

それ以外は

是非無視してください!

 

あなたの貴重な時間が

勿体無いので!!

 

 

 だから今回は

無視しないでください!

 「フリー素材 だ...」の画像検索結果

あなたのために

【限定無料配布】

プレゼントがあります!

 

 

なぜ、無料にして

配布しようと考えているかというと

 

「自己満足」

と言ったほうが早いです

 

 

ただ

その人の本当に役に立った時の

「ありがとう」って

すごくうれしいんですよ

 フリー素材 うれし泣き に対する画像結果

 

 

だから、将来ぼくは

自分で誰かのために

なるような事業を

やりたいと思っています。

 

それの

「第一弾」

と言っても過言ではないです。

 

だからこそ

使ってもらうことに

価値があるので

無料なんです。

 

そして今の僕が

誰かのために

何かできるとすれば

 

今はこれが一番

だれかの役に立てる!

と思ったんです

 

無料で受け取ったあなたが

実際に成績を上げること

それが僕にとっての

経験としての利益となり報酬なのです!

 

f:id:natural-sukiya:20180726175354j:plain

 

 

そこで!!

 

高校受験成功まで

につかった勉強法に、

僕の今迄の国立大学卒業などの

勉強経験と知識を入れた勉強法を

 

 

今回は

期間限定で

先着30名様

 

高専入学のための

成績アップ勉強法」

 

として、教えたいと思います。

 

 

これは、

本気で成績を上げたくて

高校受験成功を目指している方へ

プレゼントしたいです。

 

なぜなら当時

 

勉強が大嫌いな僕は

運よく勉強を教えてくれる

吉田さんに会いました。

 

そして

国立大学を卒業するまで

かなりの勉強量をこなしたから

断言できます。

 

勉強はやれば

絶対誰でも成績上がります!

 

でも成績が上がらない人は

正しい勉強法を知っている人が

少なすぎる!

 

結果が出ないなんておかしい!

 

f:id:natural-sukiya:20180723030325p:plain

 

当時の僕が困ったからこそ、

今は教える立場になれるからこそ

高校受験へむけて頑張っている

あなたへ

受け取ってほしいと思います。

 

 

もちろん

完全無料です!

 

 

そこでなぜ

期間限定で30名限定かというと

 

大人数の方に勉強法を

教えてあげたいですが、

 

現状は

大学院での研究もあり

忙しいです。

 

プレゼントの勉強方法を教える以外で

受け取った人の中で希望する方に

公式LINEで勉強を教えようと思っています。

 

その無料サービスをやるにあたって

 

成績を上げるのに

本気でサポートしてあげるには

30名が限界だと判断しました。

 「フリー素材すい...」の画像検索結果

それ以上一人一人に勉強法を

教えるとすると

どう考えてもしっかりと

教えてあげることができません。

 

ここであなたの為と

言っておきながら

全力で行動できなくなるためです。

 

このような理由で

期間限定

先着30名様

と枠を設けさせていただきました。

 

 

僕なりに考え、

頑張って作りました。

 

 

無料ですので

是非受け取ってください!

 

今回は

あなたの即戦力となる

プレゼントを

3つ用意しました。

 

自分で言うのもなんですが

お金とれるレベルです。(笑)

 

ですが本当に無料です。

 

 

 

 

 

 

 

 
無料プレゼント内容
 
①【勉強法と暗記法の解説書
 
②【勉強法の解説動画
 
③【暗記法の解説動画
 
④【数学を得意にする解説書
 
⑤【公式LINEでの勉強サポート
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

無料プレゼント&無料サポートの

受け付けはこちらをクリック

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 
 
 
 
プレゼント内容は
 
①【勉強法と暗記法の解説書】
 
成績を上げるための
勉強法と暗記法について
解説した 文書(約50ページ)
 
②【勉強法の解説動画】
 
 ①の内容を具体的に
僕が自らホワイトボードを使って
動画で解説。
 
③【暗記法の解説動画】
 
①の内容を具体的に
僕が自らホワイトボードを使って
動画で解説。
 
④【数学を得意にする解説書】
 
 数学が不得意な子が多いので
数学は「基礎」ができれば
解けるということを
2次方程式」の問題を例にして
解説した文書。(約70ページ)
 

 

 

以上の4つだけで

完璧なサポートといえるか

と言われれば

そうではありませんので

本当に特別に
希望する方にだけ
⑤の無料サービスを
プレゼントします。
 
 
 
⑤【公式LINEでの勉強サポート
 公式LINE運営しているので
そちらのIDとQRコードをプレゼントします。
 
お友達追加していただけたら
LINEのメッセージのやり取りで
勉強を教えます。
《例;疑問に思うことや、わからない問題を
メッセージや写真で聞いていただけたら
解説します。》
 
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

限定配布無料プレゼント

「成績アップ勉強法」

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 
 
 
もしあなたが

僕と同じように

本気で志望高校に入学

したいのであれば

 

是非

期間限定

先着30名の中に

入ってください!

 

 

 

先ほども言いましたが

僕は時間がありません。

 

そして気づいていますか?

 

あなたのほうが

時間がありません。

 

気づいたらすぐに

入試の時期になります!

 

急いでください!

 

 

そして

今回のプレゼントは

 

無料だからなんとなく欲しい人。

 

やる気はないけど成績上げたい人。

 

は、絶対に

受け取らないでください。

 フリー素材 禁止 に対する画像結果

 

この記事書くのにも

今僕は自分の時間を割いています。

 

いまこの文で

この記事の文字数は約4500字程度です。

 

ここまで書いて、

必要としている人のために

作った無料プレゼントを

中途半端な気持ちで

受け取らないでください。

 

本気で頑張っている僕にも

本気で頑張っていて本当は受け取りたかった人にも

失礼だし、迷惑です。

 

 

興味本位や

なんとなくでなく

 

 

本気で

高校受験を成功させたい方

 

そして勉強について誰かの

助けを必要としている方

 

 

僕が

自分のプライドをかけて

全力でサポートします。

 
 
 
 
無料プレゼント内容
 
①【勉強法と暗記法の解説書
 
②【勉強法の解説動画
 
③【暗記法の解説動画
 
④【数学を得意にする解説書
 
⑤【公式LINEでの勉強サポート
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

無料プレゼント&無料サポートの

受け付けはこちらをクリック

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  
 
 

 プレゼントは

郵送ではなく

メールでお渡しするので

メール登録になります!

 

 

しかし、

メールをあまり使わなくなった今

メールアドレスを使っていなかったり

少し登録が抵抗あるかもしれません。

 

 

 プレゼントをお渡しするためとはいえ

一瞬でもメールアドレスを教えてもらう身として

責任があるので

言っておきたいことがあります!

 

 

迷惑メールや

変な勧誘などは

絶対にありませんので

ご安心ください!

 

 

 

ただ

プレゼントを

お渡しするだけにつかいます!

 

心配でしたら

適当にメールアドレス作って

受け取ったらそのメールアドレスを捨てるか

作り直せばいいんです!

 

 

それに、冷静に考えて

僕が悪いことしたら

大学院退学になるので

そんなことできないです(笑)

 

仮に

メールアドレスを

悪用することで

何か僕が得するとしましょう。

 

そんなことする暇あったら

黙って就職します。(笑)

 

そんな小さな得なんて

今や、国立大学院生で

勝ち組の僕からしたら

全く興味ありません(笑)

 

f:id:natural-sukiya:20180726180036j:plain

それでも、アドレスを

消去して欲しいという方が

いらっしゃると思います。

 

その場合は、ご連絡いただけたら

無事無料プレゼントが

届いたことを確認できたら

すぐに対応します!。 

 

それでも

心配という方は

もう受け取ってくれなくていいです(笑)

 

どうぞ画面をお戻りください。(笑)

 

 

 

本気で助けを必要としているあなたは

あなたとそして僕自身の夢の第一歩として

是非受け取ってください

 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

無料プレゼント&無料サポートの

受け付けはこちらをクリック

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

僕は

この勉強法を

知って本当に人生が

変わりました。

 

 

正直、中学当時なら

ライバルになってしまうので

誰にも教えたくないレベルで

自分の為にたりました。

 

 

 

夢ばかりが膨らんで

頑張る・頑張れると

口だけは達者だけど

テストでは点数が取れない。

 

でもレベルの高い高校に行きたい。

 

輝く未来を手に入れたい。

 

僕もみなさんと一緒でした。

 

f:id:natural-sukiya:20180723020238p:plain

 

でも

今は違います。

 

志望高校に合格し高専卒業

国立大学推薦入学

国立大学院推薦入学

 

本当に人生変わりました。

 

 

あなたも

変われます!!!

 

あなたが

本気であるなら

僕の作ったプレゼントを

受け取って下さい!!

 

 

きっとあなたの

役に立つはずです!

 

そして

 

あなたの

輝く未来への一歩。

 

僕の誰かのために

なるための事業の一歩。

 

共に歩みましょう!

 「フリー素材 成...」の画像検索結果

 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

無料プレゼント&無料サポートの

受け付けはこちらをクリック

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

これを受け取り

人生を変えてください!

 

あなたの成功を

心から願っています。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました

 

 

全ては未来のあなたのために。

 

 

ユースケ。