【勉強を頑張っているすべての中学生へ届け!】高校受験までの成績爆上げ屋さん。

高専・国立大学卒業、現役国立大学院生が教える「成績爆上げ勉強法」

眠気をぶっ飛ばす事ができる「アレ」をする前に「コレ」を飲んでください!

こんにちは!

 

 

 

ユースケです!

 

 

 

 

 

みなさん、過去の記事の

「勉強中の睡魔をぶっ飛ばす

方法を教えましょう!」

は見てくれましたか?

 

 フリー素材 起きる に対する画像結果

 

 

 

まだ読んでない方は

先にそちらを見てから

この記事を見ることを

オススメします!

 

 

 

その勢いで

僕のブログを

購読することを

オススメします!(笑)

 

 

今回の記事を読むと

前回紹介した

「眠気をブッ飛ばす方法」

をより良くすることができます!

 

逆に読まないと

その効果の本領が

発揮されず

損することになりますよ!

 

 

f:id:natural-sukiya:20180723024505p:plain

 

 

 

 

「眠いと何もできない。」

 

「眠いと自分の

パフォーマンスが 下がってしまう。」

 

 

 

 

 

だから僕達が

勉強をするならば

この眠気どうにか

しないといけませんよね!

f:id:natural-sukiya:20180723023308p:plain

 

 

 

 

だから

医学的にも認められている

パワーナップ

オススメだと以前紹介しました!

 

 

 

 

今日はこの「パワーナップ」の効果を

より良いものにできる方法

を知ったので 皆さんに

シェアしたいと思います!

 

 

 

 

パワーナップ=仮眠は

医学的にも

業務効率アップに繋がる

言われていますが、

 

 

 

 

 

仮眠直後って

信じられないくらい

眠くないですか?(笑)

 

 

 

 

 

僕は 目覚めが

良いほうではないので

起きた直後は

ボーッとしてしまいます。

フリー素材 眠い に対する画像結果

 

 

 

 

 

そこで

今回紹介する方法は

パワーナップ後の

目覚めをスッキリさせる方法です。

 

 

 

それは パワーナップ前に

あるものを飲むだけなんです!

 

 

簡単ですよね?

 

 

 

 

 

 

そのあるものとは

コーヒーです!

フリー素材 コーヒー に対する画像結果

 

 

 

パワーナップをして

30分後に起きるとします。

 

 

 

 

その前に

コーヒーを飲んでおくと

ちょうど起きるタイミング辺りで

カフェインの覚醒効果が始まります。

 

 

 

その結果、

スッキリ目覚められる

ことができます!!

 

 

 

 

これであなたは

完璧な「パワーナップ」を

することができて

勉強に立ち向かうことができます!

フリー素材 勉強 に対する画像結果

 

 

 

 

これから パワーナップをする

予定がある方は

是非この方法を

試してみて下さい!

 

 

 

 

 

この記事の内容や

勉強についてなど

どんなことでもいいので

是非コメントして下さいね!

 

 

全ては未来のあなたのために。

 

 

それではまた!